2017-05

宇佐美へ その1 - 2011.09.09 Fri

海行く?ルリさんからの誘いに,行く,イク,イクと3つ返事で答えてた。
昨年の富戸の海が余りにも楽しかったから。今年はルリさんの友人(ポルトガルと日本を行ったり来たりの
私も知ってる人)の宇佐美にある家を貸してもらえるとのこと。
まずは3人(翌日もう2人参加),レイ子さん運転の可愛い新車でグイグイ山の上へ。
家,本当にあるの?有りました,別荘地です。
夏草繁るなか玄関までのアプローチ,可愛いタイルが見え隠れ。
まずはドアにギョーテン。ごっついドアの上下が分かれている。何だなんだ!スペイン産らしい。
一歩中へ,オーッ異国の雰囲気,
少し古びたイスやテーブルがほぼ西洋のもの。床は木とタイル,よく見ると照明器具もそれぞれに
雰囲気があって素敵。
センス良いなーとボーッとしてはいられません。締め切ってたから少々かび臭い。
全ての窓を開け放ち掃除開始。
その後待ってる温泉と美味しいディナーを楽しみにせっせと働きましたわ。
そして,そろそろ日が暮れて,さあ温泉へ。ココと思った所へTelすると、ナントお休み。
ドースルどーする,気を取り直し案内書のホテルを当たってようやくOK。
ホッもつかの間,それからが又大変でしたのヨ。
     続く

椅子が入荷しました «  | BLOG TOP |  » 夏の暮れ方

プロフィール

間・Kosumi

Author:間・Kosumi
東京・東中野のギャラリー「間・Kosumi」のお知らせや過去の展覧会情報を掲載しております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する