2017-10

10月の展覧会のお知らせ - 2017.10.13 Fri

f l o r a   岸 本 眞 季
10月25日(水)~11月1日(水)  30日(月)休み

  1710dm.jpg
        ドクダミ オオバコ タンポポ シロツメクサ ナズナなど
   野の草花の美しさを写し取った、器やアクセサリーをどうぞご覧ください。
   

増満ケンタロウ 冨沢恭子の鞄 展 明日30日最終日です - 2017.09.29 Fri

Pte1100105.jpg

Pte1100127.jpg
     レザーボウル
今日、たまたま読んだマガジンハウス発行の 「& Puremium」に増満さんのレザーボウルが掲載されていました。
吉祥寺にある〈ラウンダバウト〉店主、厳しい選択眼を持つ小林さんのお使いになっている革ものとして紹介されていました。
マガジンラックにしても 鉢植えカバーにしても ちょっとした雑物をかたずけても ぜいたくに屑入れにしても、
お部屋のアクセントになりそうです。

P1100126ma.jpg

PASSION PATTERN AND PLAY ! ! - 2017.09.24 Sun

P1100102.jpg
大きめの縦長のバッグ存在感あります、
P1100101.jpg
小振りなバッグ

P1100099.jpg
横長バッグ2点
P1100108.jpg
 
      持ち手と底は革なのでデザインもすてきですが、かなり丈夫に出来ています。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

間・Kosumi

Author:間・Kosumi
東京・東中野のギャラリー「間・Kosumi」のお知らせや過去の展覧会情報を掲載しております

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する